« 嗅覚 | トップページ | 速度 »

2008.11.09

噴射

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はネットで調べ物をしていました。
 
フリスク+コーラについて。
 
 
 
Youtube等で
 
どんな物かは見た事がありますが、
 
あまり知らない部分もあるので。
 
 
 
何やら、
 
・ペプシコーラよりコカ・コーラの方が噴射する
 
・フリスクの方が量を入れられるので噴射する
 
等、いろいろ情報収集。
 
 
 
そして
 
フリスク+コーラの映像を
 
Youtubeで見て、
 
どうやって起床させるかを考えていました。
 
 
 
可能なら2パターン撮影してみようかなと。
 
 
 
最近は
 
個人的な作業の方が
 
当社作業の方より時間を割いている
 
感じですが…、
 
出来たら、この年末に撮影をしたいので、
 
そろそろ具体的な事を詰めて考えていかねば。
 
 
 
---------------------------------------------------
ここからは個人的なメモ書きを。
※本当に個人的な事なので読んでも何かわからないと思います。
 
何やら落ち込んで、私に電話をかけてきた友人に。
 
突き進め!!パイオニア先生!!
 
でもあなたは私にこんな人もいるんだと
 
新たな価値観を見せてくれた
 
尊敬する
 
既にパイオニアの友人です。
---------------------------------------------------
 
最後に
 
個人的過ぎて
 
何の事だかわからないと思いますが、
 
彼以外は点線の箇所以前の文章が
 
今日の日記だと思って下さい。

|

« 嗅覚 | トップページ | 速度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嗅覚 | トップページ | 速度 »