« 増量 | トップページ | 靄々 »

2008.10.27

白黒

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
久しぶりに
 
2連休を味わってしまうと、
 
なかなか調子が戻りませんね…。
 
 
 
やる事はたくさんあった気がしますが、
 
何故か作業スピードが
 
どこか気が抜けていて、
 
ゆっくり進んでいる気がしました…。
 
 
 
ある程度終わらせて、
 
帰宅しましたが、
 
あっという間に月曜日が終わってしまった気分です。
 
 
 
さて
 
帰宅したので、
 
そろそろ当社HPをキャンペーン仕様から
 
元の標準仕様に戻す準備をしようと思います。
 
 
 
キャンペーン期間中も
 
TOPページに
 
いろいろ機能を付け足したり、
 
情報も更新したので、
 
それらを引き継ぎつつ、
 
11月1日に元に戻せるように
 
概観も戻していきたいと思います。
 
 
 
そして結果発表ページも作らねば。
 
 
 
のんびり構えていましたが、
 
11月もあっという間に近づいてきてしまいました。
 
 
 
今年ももうあっという間ですね。
 
 
 
1年が早く感じるようになって来たのは、
 
 
 
私が年齢を重ねてきたからなのか、
 
 
 
1年が特に新しい発見や刺激もなく、
 
淡々と過ぎてしまったからなのか…。
 
 
 
後者なら少し寂しいです…。

|

« 増量 | トップページ | 靄々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増量 | トップページ | 靄々 »