« 治癒 | トップページ | 実験 »

2008.10.18

一半

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は少し残業しました。
 
 
 
今日やろうとしていた
 
作業は全て終わり、
 
終業まであともう少し。
 
 
 
明日は休みだと思っていると、
 
 
 
色々作業を頼まれました…。
 
次から次に。
 
 
 
量は少なかったのですが、
 
新商品のページを作り、
 
バナーを作り、
 
どちらもHPにアップして、
 
HPを一部、作り変えて…と
 
ちょこちょこといろんな種類の
 
作業をしていました。
 
 
 
制作系の作業だったので、
 
残業でも
 
どこか変わっているので
 
やはり楽しかったです。
 
 
 
で、
 
帰りの電車で
 
グッタリしていると
 
少しアイディアが思いついたので、
 
カバンからメモを取り出し、
 
メモ。
 
 
 
そしてメモをちぎり、
 
財布の中に。
 
 
 
財布は毎日見るので、
 
忘れないようにと
 
数枚のメモが入っています。
 
 
 
しかしレシートやカード、お守り等も
 
一緒に入っているので、
 
二つ折りの財布は
 
少し膨らんでいます…。
 
 
 
親会社でも
 
財布の膨らみが不恰好だと
 
指摘されてしまいました…。
 
 
 
しかし
 
メモは忘れずに取って置きたいですし、
 
カードはいざという時があるかもしれないですし、
 
レシートはいくら使ったか見たい時がありますし、
 
お守りは肌身離さず持っておきたいですし…。
 
 
 
 
 
当分、薄い格好良い財布には
 
なれなさそうです…。

|

« 治癒 | トップページ | 実験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治癒 | トップページ | 実験 »