« 痛人 | トップページ | 壁紙 »

2008.10.15

起動

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
すっかり頭痛が治りました。
 
もう痛くありません。
 
 
 
何だったんでしょう…。
 
 
 
今日は
 
大好きな親会社の業務
 
バナー制作を。
 
 
 
見せ方や使う機能等が
 
少し煮詰まりつつありますが、
 
ほぼ毎日Photoshopを使っているので、
 
少し自分がこうしたいというイメージを
 
形に出来るようになってきました。
 
 
 
恐らくPtohoshopの全機能、全能力の
 
半分も使っていないのでしょうけど、
 
親会社で仕事をするようになって
 
かなりの上達ではないかと
 
思っています。
 
 
  
身の程を知らない自画自賛です…。
 
 
 
しかしまだ参考書などを読んで
 
勉強したいなとも思います。
 
 
 
まだまだこんな事も知らないの?
 
という言われてしまうであろう箇所が多々あるので…。
 
 
 
そして午前中は
 
ちょこちょこ画像を加工する楽しみに浸って
 
終了。
 
 
 
 
 
そして午後。
 
親会社に新商品が続々入荷…。
 
 
 
自分の机では
 
乗り切らないので、
 
席をはずしていた先輩の机、いすに
 
新商品を山積みにして、
 
新商品の撮影、新商品ページの作成、更新を。
 
 
 
新商品の塔が片付くと
 
次の塔。
 
片付くと次の塔。
 
先輩の机には3つの高い塔がそびえていました…。
 
 
 
パソコンと正面に向かい合い
 
ずっと作業し続けて
 
 
 
あっという間に終業の時間。
 
 
 
作業を少し残して、帰宅。
 
少しグッタリです。
 
パソコンを見続けて、ボーっともしています。
 
 
 
最近、この気だるさやボーっとする感覚に
 
少し嬉しさを感じてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変なスイッチが入ってみたいです…。

|

« 痛人 | トップページ | 壁紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛人 | トップページ | 壁紙 »