« 似顔 | トップページ | 足引 »

2008.10.09

甘板

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
最近は
 
一日中、体がだるいのか
 
眠いのかよくわかりませんが、
 
しんどいです…。
 
 
 
こんな時に限って
 
かなりの量のルーティンワークを
 
頼まれました。
 
 
 
しかも昼食後に…。
 
 
 
案の定、
 
作業中は何度も意識を失いかけ、
 
細かなミスを何回も…。
 
 
 
これはマズイ…。
 
 
 
タバコ休憩のついでに
 
以前、ブログのコメントで
 
ガムを噛むと良いと書かれていたので、
 
 
 
走って、
 
コンビニにガムを買いに行きました。
 
 
 
そして
 
早速、ガムを噛みながら、
 
作業再開。
 
 
 
 
 
かなり良い…。
 
眠気は徐々に消えて、
 
作業がはかどりました。
 
 
 
しかし
 
今までにない位の
 
ハイペースでガムを噛み続けました。
 
 
 
ガムを口に入れ、
 
甘くなくなってきても、少しは噛み続け、
 
ガムを紙に包んで捨て、
 
そしてまたガムを口に入れ
 
の繰り返して、
 
あっという間にガムがなくなっていきました。
 
 
 
すごい消費量です…。
 
 
 
しかしいい方法を手に入れました。
 
 
 
昨日もブラックコーヒーを飲みましたが、
 
あまり効果がなく…。
 
 
 
今度からは
 
ガムを常備しておこうと思います。

|

« 似顔 | トップページ | 足引 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似顔 | トップページ | 足引 »