« 甘板 | トップページ | 夜長 »

2008.10.10

足引

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
  
 
今日はレンタルビデオ屋さんに
 
DVDを借りに
 
久しぶりに原付に乗りました。
 
 
 
最近、
 
ほとんど乗っていない原付。
 
たまに走らせないと、
 
エンジンがかからなくなってしまうので、 
 
今日は久しぶりに走らせてあげようと。
 
 
 
久しぶりに
 
原付に乗ると…、
 
 
 
夜風が気持ちいい。
 
 
 
涼しい風が 
 
体を包みます。
 
 
 
はぁ~、
 
気持ちいい~。
 
水しぶきも気持ちいい~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水しぶき…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨が降ってきました…。
 
小雨だったのでまだよかったのですが…。
 
 
 
ほとんど濡れそうもなかったので、
 
雨を気にせずに、
 
気分もよかったので、
 
歌を歌いながら、
 
原付を走らせていると、
 
 
 
 
 
「痛っ!!」
 
 
 
 
大きな虫らしき物が
 
のどぼとけに
 
見事に命中しました…。
 
 
 
誰もいない夜道に
 
「痛い」という言葉だけが
 
響きました…。
 
 
 
なんだか
 
いい事と嫌な事が
 
交互に起こる
 
総合的にいまいちなドライブでした…。

|

« 甘板 | トップページ | 夜長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘板 | トップページ | 夜長 »