« 実験 | トップページ | 暗闇 »

2008.10.20

乾目

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
最近、風邪の様な症状が続きます…。
 
朝から昼過ぎくらいの時間帯に。
 
今日は少し気持ち悪かったです。
 
 
 
今の時間帯になると
 
もう治っているんですけど…。
 
 
 
何なんでしょう…。
 
来るなら、一気に風邪になって、
 
病院で薬をもらって
 
一気に治したいんですけど…。
 
 
 
今日は
 
目が痛かったです…。
 
 
 
親会社でも
 
家でもパソコンで作業をしていて、
 
目を酷使しているので。
 
 
 
薬局で
 
目薬を買おうかなと思っています。
 
 
 
あまり目薬をさす
 
習慣がないので、目薬を持っていません…。
 
 
 
当然、目薬をさすのも下手です…。
 
さす時はもちろん口は開いています…。
 
 
 
小学校から花粉症で
 
目がかゆくても
 
目薬をさす様になったのは
 
ここ最近です。
 
 
 
病院でもらった目薬は
 
効果抜群で
 
目薬をさしてからは、
 
目がかゆくなく、感動しました。
 
 
 
なので、
 
疲れ目にも効くんでしょうね~。
 
 
 
今日は
 
もうモニターを見たくないと
 
夕方頃
 
パソコンから逃げるようにタバコ休憩に…。
 
 
 
パソコンの使いすぎで
 
ドライアイになるとも聞きますし…。
 
 
 
CMやWebで
 
10秒間、まばたきをせずに
 
目を開けていられるか、
 
開けていられないと
 
ドライアイの可能性があるというのを見て、
 
試しにやってみました。
 
 
 
「HELP!ドライアイネットワーク:参天製薬株式会社」
http://www.help-dryeye.com/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開けられました。
 
大丈夫のようです。
 
 
 
このWebの中にFlashのコンテンツが。
 
Flash面白そう…。
 
やってみたいなぁ…。
 
 
 
 
 
あぁ…、目が…。

|

« 実験 | トップページ | 暗闇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験 | トップページ | 暗闇 »