« 増設 | トップページ | 甘板 »

2008.10.08

似顔

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は
 
親会社の人達と
 
仕事終わりに
 
ご飯を食べに行きました。
 
 
 
ピザとパスタの
 
食べ放題のお店に。
 
 
 
食べ放題で約1000円。
 
安い。
 
 
 
お店に入ると
 
親会社で唯一の喫煙者の
 
私に気を遣って頂いて、
 
喫煙席にしてもらいました。
 
 
 
強く禁煙を勧められましたが、
 
全く聞き入れてない私…。
 
 
 
席に付くとすぐに1本吸い、
 
早速、料理を取りに。
 
 
 
パスタはそんなに種類はなかったのですが、
 
ピザは豊富でした。
 
 
 
久しぶりにピザを食べた気がします。
 
生地がパリパリでおいしかったです。
 
 
 
食事が終わり、
 
雑談に。
 
 
 
そこで似ている芸能人の話に。
 
私は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナマンの日村さんに似ていると
 
言われました。
 
初めて言われました…。
 
 
 
親会社ではいろんな人を言われました。
 
吉田照美さん、
 
安倍元首相、
 
 
  
日村さんと言った先輩は
 
満場一致でガチャピンに似ているんですけど。
 
 
 
ガチャピン…、ミニラ…、
 
芸能「人」が出てきませんでした…。

|

« 増設 | トップページ | 甘板 »

コメント

もしや、その食べ放題のお店、
シェーキーズ・・・?(笑)
私、大好きなんですけど、違う?
違ったらごめんなさい。
あぁ、ピザ、食べたくなってきました!

ガチャピン・・・
人間じゃなくてもかわいいからいいじゃないか(笑)
それに、何にでもチャレンジするし(笑)

投稿: 五月の缶づめ | 2008.10.09 01:11

>五月の缶づめさん
そうです!!
心斎橋のシェーキーズに行ってきました。

ピザ、おいしかったですよ!!
具の乗ってないトマトソースとチーズの
シンプルなピザがおいしかったです。

確かにガチャピンは何でもチャレンジしてますね…。

そのガチャピン似の先輩の机の上には
ガチャピンの人形がいっぱい置いてあります…。

投稿: 社長 | 2008.10.10 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増設 | トップページ | 甘板 »