« 作篭 | トップページ | 脱力 »

2008.10.23

蛍光

 
こんにちは、社長の宮崎です。 
 
  
 
最近は
 
残業が多いに日々です。
 
  
 
残業といっても
 
終電間近というような
 
長い物ではないのですが。
 
 
 
終業時間までに
 
作業が終わらせられずに
 
少し残ってやっているので、
 
残業を呼べるような物ではないのですが。
 
 
  
仕事ではなく
 
最近、ストレスというか
 
日常への物足りなさ、つまらなさが。
 
 
 
それがストレスになっているのでしょうけど。
 
 
 
家に帰ると
 
ご飯を食べたら、
 
すぐに夜中まで
 
好きな物を制作する日々が。
 
 
 
心と頭が
 
作らせろと言っているので、
 
体は好きなようにさせて、
 
作っています。
  
 
 
楽しいです。
 
楽しいと言いますか、
 
好きなように
 
何も考えずに制作するのは
 
貴重な体験、いい解消になります。
 
 
 
当社の物を制作する時は
 
余分な物は省いたり、
 
自制したりする時もあるので、
 
 
 
そんなブレーキをはずして
 
制作しているので、
 
余分な物が良く見てえてきたり、
 
色々な事が試せたり、
 
変な方向に進みすぎて
 
自分の予期しない物になって
 
それが良かったり。
 
 
 
あ~、いい時間です。
 
夜更かししても後悔しません。
 
 
 
 
 
当分、寝不足の日々が続きそうです…。

|

« 作篭 | トップページ | 脱力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作篭 | トップページ | 脱力 »