« 電流 | トップページ | 結果 »

2008.10.30

年金

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
届きました。
 
ねんきん特別便が。
 
 
 
見てみましたが、
 
どうも納付済月数の数え方が良くわからず、
 
合っているのかいないのか。
 
 
 
ネットで
 
いろいろ調べていますが、
 
なんとなく
 
わかったような、いないような。
 
 
 
これでは
 
らちが明かないので、
 
明日、お昼休みに電話で問い合わせようかなと。
 
 
 
電話つながるんでしょうか。
 
会社の先輩は
 
なかなかつながらないみたいで。
 
 
 
でも心配なので、
 
明日、電話で聞いてみたいと思います。
 
 
 
早く回答して、返信して
 
すっきりしたいので。

|

« 電流 | トップページ | 結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電流 | トップページ | 結果 »