« 年金 | トップページ | 電波 »

2008.10.31

結果

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
本日で
 
株式会社アラームサービスキャンペーン2008は
 
終了いたします。
 
 
 
皆様、
 
たくさんのアイディア&投票
 
真にありがとうございました。
 
 
 
11月1日になりましたら、
 
当社HPは標準仕様に戻り、
 
キャンペーンの結果の方を発表いたします。
 
 
 
もしお時間がございましたら、
 
ご覧頂けたら幸いです。
 
 
 
1位になりましたアイディアは
 
起床補助能力を審査いたしました後、
 
商品化を進めていきます。
 
 
 
本当に
 
いいアイディアが頂けたと思い、
 
感謝しております。
 
まだ商品にはなっておりませんが、
 
どのような物が完成するのか、
 
私自身も楽しみにしております。
 
 
 
ご協力頂いた皆様、
 
真にありがとうございました。
 
 
 
株式会社アラームサービス
代表取締役社長 宮崎 竜也
 
株式会社アラームサービス
http://www.alarmservice-inc.com/

|

« 年金 | トップページ | 電波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年金 | トップページ | 電波 »