« 一半 | トップページ | 乾目 »

2008.10.19

実験

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は休日でした。
 
いつもの休日だったので、
 
日中の事は省略します。
 
 
 
で、
 
活動時間帯の夜。
 
 
 
昨日メモを書いた
 
物を一度試してみようと
 
制作をしてみました。
 
実験です。
 
 
 
で、
 
Photoshopを立ち上げて、
 
ちょこちょこ作業し、
 
ネットでやり方を調べたり、
 
素材写真を撮ってみたり、
 
1時間程作業してみましたが、
 
 
 
自分思う感じにならなかったので、
 
実験終了。
 
 
 
最近は、
 
実験的な作業が増えてます。
 
やってみようと。
 
うまくいかなくても
 
まぁいいやと。
 
 
 
少し自由な制作に
 
飢えているというのもあるかもしれませんが…。
 
 
 
なかなかうまくいかないとか
 
自分が思っているものに到達できないとか、
 
逆に偶然、よりいい物が出来たとか。
 
 
 
新たな発見が面白いです。
 
 
 
参考書買おうかな…。

|

« 一半 | トップページ | 乾目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一半 | トップページ | 乾目 »