« 蛍光 | トップページ | 愕然 »

2008.10.24

脱力

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日も残業でした…。
 
しかし明日はお休みを頂いて、
 
土・日と2連休。
 
 
 
特に用事はありませんが、
 
ゆっくり好きな事でもやろうと思います。
 
 
 
今日は副社長からメールが。
 
 
 
副社長は
 
プライベートで
 
アカペラのグループをやっていて、
 
そのグループのブログがあるのですが、
 
かなりの放置気味。
 
 
 
毎日、見ていますが、
 
 
 
「あ、今日も書いてない。」
 
 
 
という風な感じで
 
1つ1つの日記の間隔が
 
何ヶ月という状態。
 
 
 
しかし
 
副社長が一念発起したのか
 
更新ペースを上げるとの事。
 
 
 
その決意のメールが届きました。
 
 
 
先程見たら、
 
昨日、今日と連続更新。
 
 
 
頑張っているようなので、
 
コメントを書いておきました。
 
 
 
「好きな事をつらつら書いていけばいいよ」と。
 
 
 
私はもうブログを書く事が日課になり、
 
面白い事を書くというより
 
日常の事をただ報告するように
 
書いているので、
 
それ程苦労はありませんが、
 
 
 
面白くしよう、
 
すごい物を書こうと気張ってしまうと、
 
途中で行き詰ってしまい、
 
1回止まると
 
また更新ペースが戻ってしまうと思ったので。
 
 
 
なので、 
 
私も期待しすぎる事なく、
 
のんびりとした姿勢で
 
副社長の所属するグループのブログを見て、
 
このブログも書いていこうと思います。
 
 
 
このブログもあともう少しで、
 
日記の数が900になります。
 
 
 
900、1000…、
 
恐らくいつもの日常の日記を書いているんだろうな…。

|

« 蛍光 | トップページ | 愕然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍光 | トップページ | 愕然 »