« 夜長 | トップページ | 無色 »

2008.10.12

展示

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
連休初日、
 
 
 
といいますか、
 
連休前日、
 
 
 
当社HPの
 
ギャラリーページに
 
Tシャツデザインと新しい名刺を
 
追加しました。
 
 
 
連休前日の夜は
 
そのギャラリーページの
 
制作に没頭していました。
 
 
 
本当は
 
完成してすぐに
 
ギャラリーページに置きたかったんですけど、
 
 
 
疲れた疲れたと
 
自分で勝手に理由をつけて
 
今度今度と引き伸ばしていましたが、
 
 
 
連休がいい機会と思いまして。
 
 
 
深夜1時に制作を始めて、
 
時間も気にせずに
 
没頭して制作を続けて
 
ようやく完成。
 
 
 
我に返り、
 
時計を見ると
 
朝の5時になりそうでした。
 
 
 
あ~、いいストレス解消になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、連休初日は
 
寝て終わってしまいました…。

|

« 夜長 | トップページ | 無色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜長 | トップページ | 無色 »