« 一気 | トップページ | 早速 »

2008.09.03

間無

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は少し
 
本気でパソコンのディスプレイを
 
見るのがイヤになりました…。
 
 
 
昨日と同様
 
朝からバナー制作。
 
 
 
また試行錯誤を繰り返し、
 
なんとか午後イチで完成。
 
 
  
バナー制作が終わると、
 
次は
 
バナーをHPにアップする作業に。
 
 
 
カラー溢れる
 
バナー制作から、
 
白黒の
 
HPを構成する文章を
 
パチパチ打っていました。
 
 
 
簡単な作業でしたが、
 
作業量が多く、
 
昨日の回復し切れなかった
 
疲れに加えて
 
今日の疲れが
 
バナー制作終わりから
 
どっと来ていて、
 
かなりグッタリ…。
 
 
 
この作業が
 
何回かの打ち間違いを
 
乗り越えて終了して
 
その後、
 
違うHPの更新作業。
 
 
 
終業30分前に終わり、
 
もう目が…。
 
 
 
「はぁ~。」
 
大きなため息と
 
両手で目を覆い、
 
机でグッタリ…。
 
 
 
「もうディスプレイ見たくない…。」
 
 
 
結局、
 
残っていた違う作業を
 
パソコンでしましたが、
 
ほとんど進まず終業…。
 

 
ここ何日か連続で
 
深夜に
 
Tシャツのデザインを作っていました…。
 
 
 
前回のオリゴ糖のデザインの
 
違う商品のバージョンを
 
10個作っていました。
 
 
 
親会社でも、家でも、
 
パソコン付けの毎日…。
 
 
 
少しは目をいたわらないと…。

|

« 一気 | トップページ | 早速 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気 | トップページ | 早速 »