« 幸水 | トップページ | 合致 »

2008.09.06

待機

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は皮膚科に行ってきました。
 
以前にも書きましたが、
 
かなり混む皮膚科の病院。
 
 
 
朝一で行こうと思いましたが、
 
朝、起きると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正午。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急いで、
 
携帯電話で予約しましたが、
 
50人近く待ちの状態…。
 
 
 
病院に行きましたが、
 
受付の方にも
 
「まだまだですよ」
 
と言われる状態…。
 
 
 
外でお昼を済まし、
 
コンビニで立ち読みをしましたが、
 
まだまだ順番は先…。
 
 
 
仕方なく
 
病院にある雑誌を読む事に。
 
 
 
音楽雑誌を読む。
 
終わる。
 
買う気はないですけど車雑誌を読む。
 
終わる。
 
作る気はないですけど料理雑誌を読む。
 
終わる。
 
 
 
まだ順番が来ない…。
 
 
 
3時間近く待ち
 
ようやく回ってきました。
 
 
 
そして診察は10分で終了。
 
薬を多めに下さいと頼んだら、
 
思っていた以上にたくさんくれたので、
 
当分また行く事がないと思います。
 
 
 
なんだか…、
 
1日が診察で終わってしまった気分です…。

|

« 幸水 | トップページ | 合致 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸水 | トップページ | 合致 »