« 異色 | トップページ | 依存 »

2008.09.21

記録

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は大学の同期と
 
久しぶりに東京から帰京していた
 
後輩と
 
ブラブラ出かけていました。
 
 
 
特に
 
どこに出かけるとも決めずに
 
ブラブラしていました。
 
 
 
そして
 
そこでたまたま持っていた
 
新しく制作をした名刺を渡しました。
 
 
 
なかなか好評でした。
 
制作方法を話していましたが、
 
もっと色々操作すれば、
 
もっと簡単に出来たみたいで。
 
 
 
まだまだ色々なソフトを
 
使いこなせていませんね…。
 
もっと勉強せねば…。
 
 
 
最初の頃に比べれば
 
たいぶ使えるようになっているなと
 
まだまだ勉強せねばと思うのと同時に
 
なぜか思いました。
 
 
 
最近、
 
前に書いたブログや
 
制作した映像等を見返す事があります。
 
 
 
制作してから
 
時間の経った物や
 
新しく作りかえる機会以外は
 
あまり見返したりしないのですが、
 
今、昔に興味があったので。
 
 
 
ブログも
 
文体や内容は
 
あまり変わっていないのですが、
 
書いていた当時と
 
今を比べると
 
その時の気分のモードや熱量が
 
違いが見れて楽しいです。
 
 
 
設立当初のがむしゃら感。
 
制作が楽しくなってきて出てきた没頭癖。
 
1つ目の親会社勤務時。
 
2つ目の親会社に勤務している現在。
 
制作が停滞している時もありました。
 
 
 
今が昔より
 
良い悪いではなく
 
記録として残す事はいいですね。
 
 
 
会社設立以前は
 
あまり自分の記録を残すタイプではなかったので、
 
忘れてしまえば
 
何も残らなかったので、
 
 
  
今まで書いてきた
 
何百の記事は
 
大切な記憶、記録です。
 
 
 
なぜか
 
思い出に浸って
 
いい気分で何を書こうとしていたか
 
忘れてしまって
 
良くわからないブログになってしまいました…。

|

« 異色 | トップページ | 依存 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異色 | トップページ | 依存 »