« 折々 | トップページ | 異色 »

2008.09.19

食後

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
午後は眠いです。
 
今日はほとんど
 
頼まれた作業が終わったので、
 
午後はずっとルーティンワークでした。
 
 
 
そして
 
忍び寄る睡魔…。
 
 
 
私は
 
眠くなって
 
頭が前に落ちてくると
 
頭をブルブルと振る癖があります。
 
 
 
無意識に
 
眠気を覚まそうとしているのか、
 
 
 
コクリ、ブルブル…、
 
コクリ、ブルブル…、
 
 
 
午後はこの繰り返しでした…。
 
 
 
こんな時の
 
眠気は眠れたら、
 
すごく気持ちいいんでしょうね。
 
 
 
でも仕事中なので
 
眠れる訳もなく。
 
 
 
朝の起床だけでなく、
 
こんな昼食後の眠気を覚ます
 
サービスなんてどうかなと
 
考えながら、
 
昼食時にやめたら?と言われた
 
タバコを吸いながら、
 
ブログを書いています…。

|

« 折々 | トップページ | 異色 »

コメント

ガム噛むと目がさめるよ。
普通のガム。

投稿: 黒介 | 2008.09.20 11:55

>黒介さん
今日は親会社に
豆のお菓子があったので、
眠くなったら食べていました。
 
噛んで、食べて、口を動かすと
眠気が和らぎますね。

眠気覚ましにガム買ってみようかなと思います。

投稿: 社長 | 2008.09.21 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折々 | トップページ | 異色 »