« 食後 | トップページ | 記録 »

2008.09.20

異色

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日、
 
いつもの会社へ向かう道を歩いていました。
 
 
 
その道の途中の
 
曲がり角には
 
レトロな喫茶店があります。
 
 
 
カフェというより
 
喫茶店と呼んだ方が似合う喫茶店。
 
 
 
そこは
 
いつも外でテーブルを置いて
 
お弁当等も売っています。
 
 
 
そして
 
いつもの曲がりが度を曲がり、
 
 
 
何気なく
 
いつものテーブルを見てみると
 
そこにあったのはお弁当ではなく…、
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
たくさんのノートパソコン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも1台100円(※期間限定)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故?と立ち止まって
 
考える時間もなく
 
会社に急いで向かいました。
 
 
 
新しいモデルだったかは
 
わかりませんが、
 
新らし目ではなかった気がします。
 
 
 
すごい所にいくなと
 
驚いてしまいました…。
 
 
 
帰り道、
 
同じ道で帰ると
 
まだ売っていました。
 
 
 
 
お客さんが立ち止まったり、
 
数が減っているようには見えませんでしたが、
 
 
 
 
 
売れたのかな…?

|

« 食後 | トップページ | 記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食後 | トップページ | 記録 »