« 日月 | トップページ | 軽快 »

2008.09.14

方向

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
昨日は
 
大学の同期、後輩と
 
飲み会に行ってきました。
 
 
 
一次会は
 
居酒屋でお酒を飲み、
 
二次会は
 
カラオケに行きました。
 
 
 
居酒屋の上がカラオケ屋だったので、
 
そのまま上に。
 
 
 
朝まで
 
歌ってきました。
 
 
 
で、
 
今日は買い物に行こうと思いましたが、
 
起きたのが、
 
 
 
 
 
午後6時…。
 
 
 
 
 
行く気がなくなりました…。
 
 
 
で、
 
このままダラダラと
 
1日が終わるのは嫌だったので、
 
昨日、ブログで書いた
 
制作をする事に。
 
 
 
今日は
 
新しい名刺を制作しました。
 
 
 
今の名刺は
 
完成してから、
 
2年近く経つので、
 
そろそろ新しい物に変えようと思いまして。
 
 
  
カタカタを
 
パソコンの前で
 
試行錯誤を繰り返して、
 
気が付いたら、
 
3時間経っていました。
 
 
 
最近は
 
画像加工が楽しくなってきました。
 
 
 
新しいTシャツもデザインは
 
副社長の顔写真を加工したもの。
 
今回の名刺も
 
商品写真を少し加工したものを
 
名刺に載っけてみました。
 
 
 
本当に私は
 
興味が
 
フラフラしてますね。
 
 
 
会社起業時は
 
映像に。
 
サンプルムービーや会社紹介ムービー等。
 
少し前は
 
HPに。
 
HPリニューアルやキャンペーンページ等。
 
今は
 
画像加工に。
 
 
 
名刺も
 
興味の力の入れ具合が
 
違う方向に向いている時に
 
制作した物なので
 
今、興味が名刺的に
 
いい方向に向いている時に作ろうと。
 
 
 
一応、完成しました。
 
またパソコン上での完成で、
 
印刷をしていないので、
 
本当の完成ではないのですが。
 
 
 
これから印刷して、
 
チェックして、
 
本当の完成までに到ったら
 
ブログに掲載したいと思います。

|

« 日月 | トップページ | 軽快 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日月 | トップページ | 軽快 »