« 依存 | トップページ | 迷走 »

2008.09.23

内扉

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は休日で
 
特にする事もなく、
 
家でのんびりしてました。 
 
 
 
昼に起き、
 
窓を全開にして、
 
風邪に吹かれながら、
 
ラジオを聴きながら、
 
作業をする。
 
 
 
家からほとんど
 
出ませんでしたが、
 
充実した休日が過ごせました。
 
 
 
私は
 
根っからのインドア派なんだと
 
強く意識しました…。
 
 
 
何の内容もない日記ですが、
 
何の内容もない1日だったので。

|

« 依存 | トップページ | 迷走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 依存 | トップページ | 迷走 »