« 存在 | トップページ | 角度 »

2008.09.26

忙楽

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
グッタリの1日でした…。
 
 
 
今日は午前は特に作業もなく
 
のんびりと仕事をしていました。
 
 
 
今日はのんびり1日が過ぎていくのかなと
 
のんびり構えていて、

そして午後…。
 
 
 
急に
 
たくさんの作業を頼まれました。
 

 
親会社に
 
どっさり入荷された商品の山…。
 
 
 
1つ1つ
 
商品の画像を制作。
 
制作途中に頼まれる作業の数々…。
 
 
 
そして
 
その画像をHPにアップ&親会社HPの更新。
 
更新途中に頼まれる作業の数々…。
 
 
 
そして
 
試行錯誤で迷走を続けるバナー制作。
 
迷走途中に頼まれる作業の数々…。
 
 
 
あっという間に終業時間…。
 
明日は休日なので、
 
明日に持ち越さないように
 
意地で片付けてきました…。
 
 
 
忙しさで
 
疲れる自分もいますが、
 
忙しさを
 
楽しんでいる自分がいます。
 
 
 
学生時代は
 
暇を持て余していたので、
 
暇に飽きているのでしょうか。
 
 
 
今日は忙しかったですが、
 
充実感というよりかは
 
何となく楽しいを思える1日でした。

|

« 存在 | トップページ | 角度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 存在 | トップページ | 角度 »