« 軽快 | トップページ | 相性 »

2008.09.16

気合

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は
 
新しい名刺もグッズ制作が
 
一段落して
 
充実感と安心感でほっとしています。
 
 
 
今年も
 
これを作りましたと
 
このブログで報告できると。
 
 
 
このブログでは
 
毎年、年末に
 
今年1年、
 
当社で何を制作したか、
 
どんな企画を実行できたかを
 
書いています。
 
報告と自分が振り返る為に。
 
 
 
mixi内マガジンは月ごとの報告、
 
年末のブログは年ごとの報告という所でしょうか。
 
 
 
mixi内マガジンでは
 
企画だけ、アイディアだけという報告の回もありますが、
 
年末のブログでは
 
会社設立当初より
 
制作ペースが落ちていますが、
 
制作物(結果)を報告しなければという
 
義務感があるので、
 
今は少し一息ついています。
 
 
 
たまに
 
何も書く事がない年があったらどうしよう
 
という不安に駆られる時もありますが、
 
何とか書ける物を作り続けています。
 
 
 
まだまだ
 
今年を振り返るのは早いですし、
 
まだまだ作りたい物はあります。
 
 
 
しかし
 
新しいアイディアや企画を考え続ける体力、興味と
 
それを形にする体力と造形力、
 
それと制作が好きという気持ちは
 
今後も長く持ち続けたいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
要は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだこの会社を閉める気はないという事です!!
 
 
 
読んでた方は
 
私1人で盛り上がって、
 
「?」かもしれませんが、
 
過去の私を振り返り、
 
今の私が、
 
未来の私へ気合を入れたという
 
今日の日記です。

|

« 軽快 | トップページ | 相性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽快 | トップページ | 相性 »