« 心身 | トップページ | 曲溢 »

2008.09.09

社長

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日の帰り道、
 
私がいつものように
 
足をあまり上げずに歩いていると、
 
 
 
横から
 
かっこいいスーツを着た
 
かっこいい髪形をした
 
お兄さんが出てきました。
 
 
 
この方も 
 
仕事帰りの様子。
 
 
 
するとこの方が
 
こちらを向いて「どうも。」
 
 
 
一瞬
 
「?」と思っていると
 
私の後ろの方に挨拶をした様子。
 
 
 
そして
 
・この方(A)
 
・私
 
・この方のお知り合いの方(B)+Bの方のお知り合いの方
 
の順番に歩いていると、
 
Bさんがお知り合いの方に
 
Aさんの事を話している様子。
 
 
 
自然と聞こえてくるので、
 
聞き流そうとしていると、
 
 
 
 
 
「あの人、社長だよ。」
 
 
 
 
 
一瞬、ドキッとして
 
返事をしそうになりましたが、
 
また一瞬で、
 
あ~、前の人かと気付きました。
 
 
 
カッコいいスーツ
 
かっこいい髪型
 
かっこいいメガネ
 
重要な書類しか入ってなさそうなうすいカバン
 
 
 
その後ろを歩くのは…、
 
 
 
ラフなTシャツと
 
最近、ウエストサイズが気になってきたジーパン
 
起きてからほとんどセットしていない髪型

少々、度が合っているのか気になるメガネ
 
重い本が肩に大きな負担を課すカバン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
少々、外見に気を遣った方がいいのでしょうか
 
と思う1日でした。

|

« 心身 | トップページ | 曲溢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心身 | トップページ | 曲溢 »