« 流込 | トップページ | 寝終 »

2008.08.30

金属

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はやってしまいました…。
 
以前に私はあまり足を上げずに歩くので、
 
ラーメン屋さんの看板のコードに引っかかったと
 
書きましたが、
 
 
 
今日は
 
帰宅途中、
 
 
 
私は駅等にあるエスカレーターは
 
右側に立って、
 
ゆっくり上に上がるのを待たずに、
 
左側をササッと歩いて登っていきます。
 
 
 
今日も歩いて、
 
登っていきました。
 
 
 
あまり人がいなかったので、
 
気持ちよく
 
ササッと登っていると、
 
 
 
右側に立っていた女性を
 
抜こうとした瞬間…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
転びました…。
 
階段につまづいて。
 
女性の真横で…。
 
 
 
もうすぐ頂上だったので、
 
すぐ立ち上がり、
 
その場をすぐに立ち去りました。
 
 
 
怪我はしませんでした。
 
自分でも一瞬何があったのかわかりませんでした…。
 
急に膝から崩れるみたいに、
 
階段が急に近くなりました。
 
 
 
何か荷物を持っていたり、
 
ポケットに手を入れながら歩いていなかったので、
 
手をつけて転んだので、
 
怪我はしなかったと思います。
 
 
 
しかし金属。
 
痛かったです…。

|

« 流込 | トップページ | 寝終 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流込 | トップページ | 寝終 »