« 焼売 | トップページ | 静流 »

2008.08.14

部活

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は朝から
 
高校の部活仲間と
 
1日かけて
 
遊んでいます。
 
 
 
レンタカーを借りて、
 
近くの山に
 
ドライブに行きました。
 
 
 
Img_0861
 
Img_0867
 
 
 
その後は
 
高校卒業後
 
初めて部活の仲間と卓球をしました。
 
 
 
Img_0871
 
Img_0874
 
 
 
車で話をして、
 
1日遊んでいましたが、
 
 
 
 
年齢は25歳になり、
 
仕事にも就き、
 
運転免許書を取得し、
 
タバコも吸うようになりましたが、
 
 
 
話す内容も、
 
笑うツボも、
 
頭の中身も、
 
全く18歳と変わっていません。
 
 
 
今から
 
散々遊んだのに、
 
朝まで飲み会です。
 
 
 
体力勝負です。
 
頑張って楽しみつくそうと思います。

|

« 焼売 | トップページ | 静流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼売 | トップページ | 静流 »