« 二次 | トップページ | 実験 »

2008.08.03

救助

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は
 
暑いですね~。
 
  
  
昨日は
 
溜まっていた
 
子会社の業務を
 
暑さの疲労と無気力で
 
怠けていましたが、
 
 
 
奮起して、
 
片付けてしまいました。
 
 
 
あ~、すっきりです。
 
でも外を見ると
 
すっかり夜明け。
 
セミももう鳴き始めていました。
 
 
 
寝たのは
 
もう朝だったので、
 
これは起きるのは
 
夕方かなと思っていましたが…、
 
 
 
暑さに
 
起こされました。
 
 
 
お昼には
 
もう目が覚めて
 
眠気は暑さで溶かされた感じです。
 
 
  
買い物に出かける為に
 
外にも出ましたが、
 
数分歩いただけで、
 
汗が…。
 
 
 
 
 
早く…、
 
早く秋が来て欲しいと
 
強く願う1日でした…。
 
これほど秋に
 
助けも求める事は無かったかもしれません…。

|

« 二次 | トップページ | 実験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二次 | トップページ | 実験 »