« 嫌悪 | トップページ | 花咲 »

2008.08.07

逃亡

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
最近は
 
どの時間でも眠いです。
 
 
 
しかも今、親会社で行っている仕事は
 
ルーティンワークの山。
 
 
 
何回も
 
意識を失いかけながら
 
マウスをクリックしています…。
 
 
 
今週の頭から 
 
この連続なので、
 
ストレスの限界に達しました。
 
 
 
会社のホームページで、
 
1つ外観を作ったホームページがあり、
 
前回作った時から
 
時間が経ち、
 
あまりパッとしなくなってきたので、
 
ルーティンワークの手を止めて
 
そちらの作業に
 
移行しました。
 
 
 
そこからは
 
いつも取っているタバコ休憩も取らず、
 
眠気覚ましの為のブラックコーヒーも
 
ほとんど飲まずに、
 
制作に没頭しました。
 
ストレスも感じなくなりました。
 
 
 
午後の何時間の時間を
 
ほとんど費やして、
 
終業時間を少し過ぎたあたりで
 
完成しました。
 
 
 
帰り道はルンルンです。
 
制作が出来た喜びと
 
完成した達成感で。
 
 
 
いい逃げ道を見つけました。
 
また時間がかなり経って、
 
ルーティンワークの山に襲われたら、
 
この作業をしたいと思います…。

|

« 嫌悪 | トップページ | 花咲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌悪 | トップページ | 花咲 »