« 終結 | トップページ | 無縁 »

2008.08.27

高速

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
以前、
 
後日、報告しますと言って、
 
忘れていました。
 
真に申し訳ございません。
 
 
 
完成しました。
 
株式会社アラームサービスの
 
新しいTシャツです。
 
 
 
Xq2878169gst080807
 
10
 
 
 
発案~完成まで
 
3日と割と早くできました。
 
私の中ではかなりの高速制作です。
 
 
 
顔のモデルは
 
当社の取締役副社長です。
 
 
 
今回はオリゴ糖だけの制作でしたが、
 
今後ももっと種類を増やせたらいいなと思います。
 
 
 
ブログの右のバナー、
 
もしくはグッズ販売サイトから購入できます。
 
 
 
宜しくお願いいたします。
 
 
 
「株式会社アラームサービスグッズ販売サイト」
http://goods.upsold.com/alarmservice

|

« 終結 | トップページ | 無縁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終結 | トップページ | 無縁 »