« 無縁 | トップページ | 金属 »

2008.08.29

流込

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今、無性にお茶漬けが食べたい気分です。
 
最近、帰りがけに
 
胸焼けがする気がして、
 
敬遠していた
 
マクドナルドにちょくちょく行っています。
 
 
 
久しぶりに食べた
 
ポテトがおいしかったのと、
 
最近、体力的にしんどいので、
 
そのまま帰宅というのが
 
イヤだったので、
 
一息つく為に。
 
 
 
で、
 
今日も立ち寄りました。
 
今週で3回目です。
 
 
 
いつも
 
・ハンバーガー
 
・ポテト
 
・チョコサンデー
 
の3点セットです。
 
 
 
今日はお腹が空いてると思ったので、
 
ポテトのサイズをLにしました。
 
 
 
でも、
 
食べ終わると
 
かなり口の中がこってりした感じ。
 
 
 
最近、
 
あぶら物やこってりした物が食べられなくなり、
 
サッパリした物が好きになり、
 
口や体が
 
サッパリに慣れていたので、
 
少しきつかったです…。
 
  
 
今、サッパリした物を
 
ササッと食べたい気分です。
 
 
 
 
 
ご飯もあるし…、
 
お茶漬けも素もあるし…、
 
 
 
 
 
今からお湯を沸かして、
 
お茶漬けを食べようと思います。

|

« 無縁 | トップページ | 金属 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無縁 | トップページ | 金属 »