« 王将 | トップページ | 殺気 »

2008.08.24

津浦

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
土曜日は
 
お休みを取ったので、
 
久々の連休で、
 
午前中から出かけていました。
 
 
 
1つ目のお出かけは
 
大学の同期と
 
ギャラリーに行きました。
 
 
 
インタラクティブデザインの展覧会に。
 
こちらの操作に
 
向こうが答えてくれる
 
作品が多く、
 
ウェブの中身も、デザインも
 
とても良くて
 
充実した時間を過ごしました。
 
 
 
そして
 
その後、カフェでランチを。
 
 
 
同期と近況を話し合ったり、
 
こんな物を作りたい、
 
こんな事をしたら面白いんじゃないかと
 
散々雑談をして、
 
帰宅。
 
 
 
その後、
 
バンドの練習へ。
 
 
いつもの人気のない
 
ひっそりとした場所で練習を始めましたが、
 
 
 
大雨…。
 
 
 
練習を早めに切り上げて、
 
家の前に到着。
 
 
 
そして駐車場で、
 
今後のバンドの事について、
 
外で2時間近く話し合い、
 
帰宅。
 
 
 
今日は
 
暇だったので、
 
バンドのHPを作り変えていました。
 
 
 
なんだか
 
あちこち動き回って、
 
いろんな事を話し合って
 
心身ともに疲れました。
 
 
 
明日が
 
少し憂鬱です…。
 
 
 
土曜日に行った
 
展覧会の作品をウェブでご覧いただけます。
 
もしお時間がございましたら、どうぞ。
 
「NOW UPDATING… THA/中村勇吾のインタラクティブデザイン」
http://tha.jp/exhibition/

|

« 王将 | トップページ | 殺気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王将 | トップページ | 殺気 »