« 津浦 | トップページ | 終結 »

2008.08.25

殺気

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はなぜかイライラしてました。
 
 
 
朝から
 
足の裏に変な出来物が出来て、
 
うまく歩けずに
 
イライラ…。
 
 
 
昼からは
 
急遽、頼まれた作業をしていましたが、
 
全くはかどらず、
 
イライラ…。
 
 
 
うまく動いてくれないパソコンと
 
極度の眠気で
 
何回もミスでイライラ…。
 
 
 
舌打ちの連続。
 
普段は1回しか取りませんが、
 
今日は
 
何回もタバコ休憩に行きたい気分でした…。
 
 
 
今日の
 
パソコンの前の私は
 
かなり殺気立っていたかもしれません…。
 
 
 
これはダメですね…。
 
うまく行く作業も
 
こんな状況ではうまく行くはずもありません…。
 
 
 
夜、帰宅して
 
ゆっくりしてから少し反省しました。
 
 
 
今日はゆっくり寝ます。
 
最近、特に理由もなく
 
テレビやネットをしていて、
 
無駄に夜更かしが多いので…。

|

« 津浦 | トップページ | 終結 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 津浦 | トップページ | 終結 »