« 花咲 | トップページ | 寝起 »

2008.08.09

淀川

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は
 
親会社の人達と
 
淀川の花火大会に行ってきました。
 
 
 
4時に仕事を切り上げて、
 
会場に出発しましたが、
 
もう電車や駅は
 
混雑している状態…。
 
 
 
暑さも手伝って、
 
会場には5時に着きましたが、
 
もうテンションは下がり気味でした。
 
 
 
花火打ち上げは
 
7時50分。
 
それまでは
 
親会社の人達と
 
お酒やご飯を食べながら、
 
話をしていてました。
 
 
 
 
 
すると…、
 
 
 
 
 
空はだんだんと暗くなってきました。
 
 
 
 
日が沈んでだのではなく、
 
黒い雲達が…。
 
 
 
どんどん空は暗くなり、
 
遠くの方では
 
すごい雷が…。
 
 
 
 
 
そして…、
 
 
 
 
すごい雨が…。
 
 
 
私は折りたたみの傘を、
 
1人の先輩は日傘をさしましたが、
 
後の人達は
 
テーブルの下に避難…。
 
 
 
そして
 
打ち上げは20分早まり
 
スタートしました。
 
 
 
傘をさしながら、
 
傘越しに花火を見る。
 
なかなかない経験です。
 
 
 
でもすごくきれいでした。
 
 
 
こんなに間近で
 
花火を見た事がありません。
 
こんなに連続で打ち上げる
 
花火を見た事がありません。
 
 
 
写真は撮らなかったのですが、
 
感動しました。
 
最後の方は 
 
雨を止み、 
 
ものすごい花火を連続の打ち上げに
 
会場中から
 
拍手の雨が。
 
 
 
大雨でしたが、
 
内心はとても楽しくて、
 
来てよかったです。

|

« 花咲 | トップページ | 寝起 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花咲 | トップページ | 寝起 »