« 金属 | トップページ | 休終 »

2008.08.31

寝終

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はほとんど何もせずに
 
終わってしまいました。
 
 
 
と言っても
 
全く何もしなかったという訳ではなく。
 
 
 
土曜日の夜から、
 
「何か作りたい」という気分になりまして、
 
 
 
以前にこのブログでも
 
紹介したオリゴ糖のTシャツデザイン。
 
 
 
この違う商品のバージョンも制作しようと思い、
 
深夜からせっせと作っていました。
 
 
 
5個ほど一応完成し、
 
没頭から覚めて、時計を見ると
 
朝の6時半…。
 
外はすっかり明るい…。
 
 
 
せっかくの日曜日。
 
ゆっくり寝たかったので、
 
そのまま片付けをして、
 
7時半に就寝。
 
 
 
目覚まし時計もセットせず、
 
ゆっくり寝ました。
 
 
 
そして起床。
 
 
 
時計を見ると…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方の5時半…。
 
 
 
ゆっくり寝ました…。
 
たっぷり寝ました…。
 
でも1日が寝て終わってしまいました…。
 
 
 
制作に没頭できて
 
基本的には充実しているのですが、
 
 
 
何でしょう?
 
この胸に残る虚無感は…。

|

« 金属 | トップページ | 休終 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金属 | トップページ | 休終 »