« 不表 | トップページ | 再表 »

2008.07.28

落雷

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は嵐でしたね。
 
大雨と雷。
 
 
 
でも今日は涼しい夜です。
 
 
 
でもこれは
 
無事に家に帰ってきたから…。
 
 
 
今日は帰途途中、 
 
駅のホームでものすごい行列が。
 
 
 
何だと思っていると
 
途中の駅で、
 
落雷で、電車の信号が故障し
 
ダイヤが大幅に乱れて、
 
駅のホームで入場制限がかかり、
 
長蛇の列が…。
 
 
 
待つ事約20分、
 
ようやく電車に乗りましたが、
 
全く動かない電車…。
 
 
 
信号待ちで、
 
発車しない事約20分。
 
 
 
ようやく発車しましたが、
 
ものすごい満員…。
 
運悪く、ドア側になってしまい、
 
駅に着くたびに
 
奥の人が出る為に
 
外に出て、
 
また電車にギュウギュウに押されながら乗る。
 
この繰り返しでした。
 
 
 
そんなこんなで
 
約30分。
 
ようやく最寄の駅に到着。
 
いつもより1時間遅れての帰宅です…。
 
 
 
少し涼しかったので、
 
まだ耐えられましたが、
 
いつもの蒸し暑さだったら、
 
どうなっているか想像するだけでも、
 
ゾッとします…。
 
 
 
最後の最後で、
 
帰宅という大仕事が待っていた
 
しんどい1日でした…。

|

« 不表 | トップページ | 再表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不表 | トップページ | 再表 »