« 準備 | トップページ | 反転 »

2008.07.23

不快

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
暑いです。
 
これしか感じません…。
 
 
 
夏は
 
・食欲不振
 
・頭痛
 
・気持ちが悪い
 
 
 
この症状が
 
ランダムでやってきます。
 
 
 
しかし
 
親会社は
 
今日は寒いくらいに
 
エアコンが効いていました。
 
 
 
私は 
 
パソコンの前で
 
ほとんど
 
動かないので、
 
体温が上がらないのですが、
 
 
 
私以外の社員さんは
 
動き回っているので
 
暑い、暑いと言っているので
 
涼しいみたいです。
 
 
 
この温度差で
 
風邪を引かないといいんですけど…。
 
 
 
今週は
 
土曜日はお休みです。
 
 
 
本当は
 
ある予定があって
 
お休みを取ったのですが、
 
 
 
その予定がなくなったので、 
 
フリーの1日となりました。
 
 
 
しかし家にいても
 
基本的に
 
扇風機しか使っていないので、
 
 
 
暑い…。
 
 
 
外に出ても、
 
 
 
暑い…。
 
 
 
親会社に行くと
 
 
 
寒い…。
 
 
 
快適な空間は
 
どこに行けば手に入るのでしょう…。

|

« 準備 | トップページ | 反転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備 | トップページ | 反転 »