« 不快 | トップページ | 球児 »

2008.07.24

反転

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日、
 
親会社の後輩に
 
 
 
「痩せました?いや…、やつれましたね。」
 
 
 
と言われました…。
 
 
 
最近は
 
身も心もしんどいです。
 
 
 
身は暑さで。
 
心は身と連動して落ちていってます。
 
 
 
基本マイナス思考なので、
 
放っておけば
 
どんどん落ちていきます。
 
 
 
やる気も出ずに
 
しんどい毎日を過ごしています。
 
 
 
まぁ、
 
そんな事はどうでもいいんですけど、
 
 
 
皆様にお知らせです。
 
前にもブログでもお知らせしていました、
 
当社HPを
 
キャンペーン仕様に模様替えしました。
 
 
 
キャンペーン期間中は
 
この模様替えしたHPになります。
 
 
 
お時間がございましたら、
 
模様替えしたHPをご覧になって下さい。
 
 
 
もっとお時間がございましたら、
 
キャンペーンへのご参加も宜しくお願いいたします。
 
 
 
「株式会社アラームサービス」
http://www.alarmservice-inc.com/

|

« 不快 | トップページ | 球児 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不快 | トップページ | 球児 »