« 冷切 | トップページ | 蒸箱 »

2008.07.18

頁替

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
前にこのブログでも書きましたが、
 
当社HPのTOPページの雰囲気を
 
期間限定で、
 
キャンペーン仕様にしますと言っていた企画。
 
 
 
 
 
完成しました。
 
 
 
 
 
雰囲気が変わるのは
 
入り口ページとTOPページです。
 
 
 
今月中にはアップしようと思います。
 
今のページと
 
使っている色の割合がかなり違うので、
 
雰囲気もかなり違う物になると思います。
 
 
 
あくまで
 
ページの模様替えは
 
キャンペーンの広告の為。
 
 
 
もし模様替えした
 
TOPページをご覧になりましたら、
 
キャンペーンページの方も
 
覗いてみてください。
 
 
 
宜しくお願いいたします。
 
「株式会社アラームサービスキャンペーン2008」
http://www.alarmservice-inc.com/campaign2008.htm

|

« 冷切 | トップページ | 蒸箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷切 | トップページ | 蒸箱 »