« 菜食 | トップページ | 事故 »

2008.07.13

蛇行

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は暑いです…。
 
今も日が落ちても、
 
蒸し暑くて、ダウンしそうです…。
 
 
 
今日は
 
いつもダラダラの日曜日を
 
打破しようと、
 
セミが鳴き始めて
 
日差しの暑い外に出て、
 
大きな本屋に行ってきました。
 
 
 
HPの勉強に使う
 
いい本がないかなと思いまして。
 
 
 
そして
 
電車に揺られながら、到着。
 
 
 
本の場所は
 
いつも大体、買う本の系統は一緒なので、
 
迷わずに
 
一直線にいけるのですが、
 
本の数が多すぎて、
 
その本がいいのかサッパリわかりません…。
 
 
 
とにかく
 
本を手に取って、
 
ペラペラと読んでみるのですが、
 
サッパリわかりません…。
 
大学でもっと勉強しておけば良かったといつも思います。
 
 
 
で、
 
結局、欲しい本が決まらずに
 
気分転換に
 
写真加工やグラフィックの本のコーナーへ。
 
 
 
こんなことが出来るのかと
 
HPの本のコーナーより
 
長い時間
 
立ち読みし続けて、
 
最終的にHPの本ではなく、
 
こっちのコーナーの
 
どの本を買おうか
 
迷う始末…。
 
 
 
私はいつも
 
興味がフラフラとしていて
 
コロコロ変わってしまうので、
 
それが悪い癖です…。
 
興味の集中力がなくて…。
 
 
 
しかし
 
今回はHPの知識を入れておきたいという
 
気持ちがあるので、
 
また本を探しに来たいと思います。
 
 
 
今後
 
本代がかさみそうな日が
 
やってきそうな気がします…。 

|

« 菜食 | トップページ | 事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜食 | トップページ | 事故 »