« 無題 | トップページ | 準備 »

2008.07.21

弘恵

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
すっかり夏で、
 
気候的にも夏になってきましたね。
 
 
 
私の体も
 
夏だという事を
 
体の不調で教えてくれています…。
 
 
 
頭痛が…。
 
食欲の低下は少し前から
 
始まっていましたが、
 
痛み系はしんどいですね…。
 
 
 
水分をたくさん取って
 
体が熱くなりすぎないように
 
気をつけたいと思います。
 
 
 
で、
 
早く寝ようと思うのですが、
 
今日はグッタリで、寝すぎているので、
 
眠くないのと
 
見たいテレビがあるので。
 
 
 
テレビ大阪の
 
深夜にやっているドラマ
 
「弘恵の道しるべ」
 
 
 
「電ch!」という
 
私の母校の
 
大阪電気通信大学の生徒が
 
プロのスタッフの協力で、
 
番組を制作すると言う
 
プロジェクトで
 
今回のドラマがその第2弾。
 
 
 
今日が3話目。
 
どんな感じなんだろうと
 
1話目から見ています。
 
 
 
やはりプロが協力しているだけあって、
 
作りがしっかりしてます。
 
 
 
制作に携わっている学生も
 
有能なんだと思います。
 
 
 
大学も制作の場を
 
どんどん学生に与えているんだなと。
 
学生の時に
 
もっとこんな機会に参加して、
 
もっと勉強しておけばよかったなと
 
ドラマを見ながら、
 
全然ドラマを関係ない事を考える時あります…。
 
 
 
ドラマの内容は
 
高野山を舞台に
 
仲良し3人の恋や勉強に悩む等身大の女子高校生が
 
いたずらな妖(アヤカシ)たちとの
 
1年間の成長を追った青春学園ドラマ
 
です。
 
ドラマのHPの文章を
 
要約した物なので
 
詳しくはHPをご覧下さい。
 
 
 
全8話で、
 
毎週月曜日の深夜1時10分から
 
チャンネルはテレビ大阪です。
 
30分ドラマで
 
集中力のない私にはちょうどいい長さです。
 
 
 
お時間がある方は
 
ぜひご覧になってみて下さい。
 
 
 
「弘恵の道しるべ」
http://www.denchan.tv/hiroe/
 
「電ch!」
http://denchan.tv/

|

« 無題 | トップページ | 準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | 準備 »