« 前日 | トップページ | 解禁 »

2008.06.25

爬虫

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は
 
歯医者に行ってきました。 
 
 
 
かなりの長期戦です。
 
1番虫歯がひどかった歯の
 
治療は終わり、
 
第2ラウンドです。
 
 
 
第4ラウンドまであるそうです…。
 
歯をほっといた
 
私がいけないんですけど…。
 
 
 
そして
 
治療が終わり、
 
自動ドアを出ると
 
横の視線に
 
何か違和感が…。
 
 
 
チラッと横を見ると…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1m程の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘビが…。
 
 
 
ウネウネとしていました。
 
 
 
その時
 
脳裏によぎったのは
 
 
 
通っていた
 
大学に大量に立っていた
 
 
 
「まむし注意」
 
の看板の文字。
 
 
 
まむし!?
 
 
 
かどうかは
 
ヘビの事に詳しくないので
 
わかりませんが、
 
 
 
緊張する私に構う事なく
 
ヘビは
 
ウネウネと自転車にからまって
 
去っていきました。
 
 
 
この時
 
私は恐怖感や嫌悪感という
 
思いよりも
 
 
 
あ~、四條畷って
 
田舎なんだな~と
 
しみじみ実感していました。

|

« 前日 | トップページ | 解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前日 | トップページ | 解禁 »