« 負担 | トップページ | 衝動 »

2008.06.09

栄養

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日、
 
朝、親会社に向かって
 
御堂筋を歩いていると、
 
 
 
Pic_0426
 
若いお姉さんが
 
オロナミンCを
 
無料で配布していました。
 
 
 
オロナミンCは
 
小さい頃から好きだったので、
 
自然と、
 
さりげなく、
 
近づいていって
 
もらってきました。
 
 
 
オロナミンCを受け取る時に
 
お姉さんが
 
 
 
 
「ありがとうございます。」
 
 
 
「今日も1日頑張って下さい!!」
 
 
 
表面上は
 
「あ、どうも」という感じで
 
自然と、
 
さりげなく、
 
受け取りましたが、
 
 
 
 
 
心の中では
 
やる気満々で
 
「ひゃっほ~い!!」
 
と喜んでいました。
 
 
 
 
若いお姉さんから
 
「頑張って下さい!!」と
 
言われ、
 
今日も頑張ろうと
 
親会社に向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
帰宅後
 
あっさり疲労にやられて、
 
夕食後
 
グッタリとダウンして
 
寝てしまいました…。

|

« 負担 | トップページ | 衝動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負担 | トップページ | 衝動 »