« 電源 | トップページ | 減少 »

2008.06.15

子供

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
最近は
 
携帯電話から
 
書く事が多くなって、
 
 
 
こんにちはの
 
書き出しが久しぶりな気がします。
 
 
 
ので、
 
今日はパソコンから
 
日記を書いてみます。
 
 
 
相変わらず
 
今日もゲームを。
 
 
 
昨日は
 
久しぶりに
 
ゲームの楽しさを味わって、
 
休憩なしで
 
6時間をプレイしてました…。
 
 
 
肝心な時は
 
集中力が出てこず、
 
どうでもいい事に
 
異常な量の集中力が…。
 
 
 
私の体の 

集中力を出す装置は
 
ずっと接触不良のようです…。 
 
 
 
仕事中も
 
すぐ集中力が切れて、
 
何か違うサイトを見ていたり、
 
コクリコクリしていたり…。
 
 
 
でも制作等をしている時は
 
呼びかけにも
 
たまに聞こえないくらい
 
トイレに行くもの忘れるくらい…、
 
集中している時があります。
 
 
 
 
楽しい事をしている時だけ
 
集中力が出る…。
 
まるで子供ですね…。
 
 
 
土曜日も
 
会社でも昼食の時、
 
外で買ってきた昼ごはん。
 
 
 
中身は
 
ハンバーグ、もやし、いんげん、ご飯。
 
普通の大人なら、
 
バランスよく食べるんでしょうけど、
 
 
 
私は
 
まず食べられない
 
いんげんを横に分け、
 
 
 
そして
 
付け合せの
 
もやしを
 
全て食べ終えます。
 
おかずスペースを
 
好きな物だけある幸せな空間にしたいので。
 
 
 
それから、
 
ご飯とおかずをバランスよく食べます。
 
 
 
上司から、
 
「子供だな」と言われてしまいました…。
 
 
 
で、
 
ついでにもう一言言われました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「顔にご飯粒ついてるよ」
 
子供っぽいを超えて子供です…。

|

« 電源 | トップページ | 減少 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電源 | トップページ | 減少 »