« 赤福 | トップページ | 螺旋 »

2008.06.01

二五

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は疲れて
 
眠って、終わってしまいました…。
 
 
 
昨日は
 
朝5時起床で
 
三重に旅行に行ってきました。
 
 
 
高速ではなく
 
下の道で行ったので、
 
6時間かけての大移動です。
 
 
 
三重県に
 
何をしに行ったと言うと
 
 
 
 
Img_0643
 
赤福本店で
 
赤福を食べに。
 
 
 
赤福3個とお茶1杯で
 
280円でした。
 
 
 
あまり赤福を食べる機会がなく
 
あんこも食べていなかったので、
 
久しぶりに食べて、
 
感激しました。
 
 
 
おいしい甘さです。
 
お昼の伊勢うどんもおいしかったです。
 
 
 
そして
 
三重県をぷらぷらして
 
また6時間かけて
 
帰宅
 
 
 
…、
 
の予定でしたが、
 
その後、大学の先輩に誘われて、
 
六甲山に夜景を見に行きました。
 
 
 
もう車内では
 
クタクタだったので、
 
眠ってしまいました。
 
 
 
私は
 
ドライブ中や友人といる時等は、
 
自分が眠っている時に
 
楽しいことが起こったら、
 
悔しいので
 
眠らないようにしているのですが、
 
この時ばかりは無理でした…。
 
 
 
そして2時間、
 
車内で仮眠して、
 
起きたら着いていました。
 
六甲山に。
 
 
 
Img_0653
 
Img_0657
 
  
 
帰る頃には
 
すっかり日が昇り
 
帰宅は朝6時。
 
 
 
5月31日AM5時~6月1日AM6時まで
 
動きっぱなしで
 
本当に疲れました…。
 
 
 
 
今日は
 
早めに眠って
 
体を休めたいと思います…。

|

« 赤福 | トップページ | 螺旋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤福 | トップページ | 螺旋 »