« 苦痛 | トップページ | 雨天 »

2008.06.20

茶漬

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日、
 
ようやく親会社で
 
私の近くのエアコンが稼動しました。
 
 
 
エコの点から考えて
 
つけないほうがいいんでしょうけど、
 
風通しが悪く
 
社員全員
 
高温多湿で
 
具合を悪くしそうだったので。
 
 
 
あ~、
 
早く過ぎ去って欲しいです。
 
この梅雨。
 
 
 
最近、
 
夕食もシンプルになってきました。
 
 
 
Pic_0439
 
お茶漬けです。
 
サラサラと済ましています。
 
 
  
あまり食欲も湧かないので。
 
 
 
久しぶりに食べるとおいしいですね。
 
お茶漬け。
 
 
 
小さい頃から
 
お茶漬けが大好きで、
 
普通はご飯+汁物+おかずだと思うのですが、
 
 
 
私は
 
お茶漬け+おかずという日が
 
何日もあった日がありました。
 
 
 
別に食欲がないとか
 
具合が悪かった訳ではなく、
 
ただ単にお茶漬けが好きだったので。
 
 
 
実家に帰って
 
お茶漬けを食べようとすると
 
家族の視線が
 
「出た出た、お茶漬けが」
 
という視線を浴びます…。
 
 
 
 
今週末は
 
ずっと気温が高めで
 
雨の模様。
 
 
 
まだまだ
 
お茶漬けライフが続きそうです。

|

« 苦痛 | トップページ | 雨天 »

コメント

確かにエコから考えると、
エアコンは悩みますね。

ガンガンつけちゃいますけど・・・。

投稿: カトゥ | 2008.06.21 21:53

>カトゥさん
電気代やエコの点から
つけるのを迷ってしまいますけど…。

暑さに耐えられませんね…。

投稿: 社長 | 2008.06.22 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦痛 | トップページ | 雨天 »