« 二五 | トップページ | 板触 »

2008.06.02

螺旋

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
最近は
 
親会社での仕事が忙しいです。
 
でも嬉しいです…。
 
 
 
作る系の仕事なので。
 
 
 
会社のHPが近々(予定)新しくなるので、
 
私は
 
そのページのTOP画像やボタンの画像を
 
制作する作業を担当しています。
 
 
 
「これ作って。」
 
「はい。」
 

 
「出来ました。」
 
「じゃあ、次これ作って。」
 
この繰り返しです。
 
 
 
またですか~?という顔をして、
 
指示をもらいますが、
 
自分の席に返る時には
 
気分はルンルンです。
 
 
 
大体の指示で
 
細かくこうしてという注文がないので、
 
1つの画像を作るのに
 
かなりの時間を使ってしまいます。
 
かなり難産です…。
 
 
 
こうか?これか?
 
と1人でパソコンの前で格闘しています。
 
 
 
今日はようやく
 
指示のループが途切れました。
 
 
 
ほっとした瞬間…、
 
 
 
急に目に疲れが…。
 
終業間近の方は
 
もうパソコン画面を見たくなかったです…。
 
 
 
でも目が痛くても
 
まだまだ作りたいんですよね~。
 
 
 
 
 
また来ないかな。
 
制作系の仕事の指示のループ…。

|

« 二五 | トップページ | 板触 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二五 | トップページ | 板触 »