« 叩々 | トップページ | 一片 »

2008.05.11

体任

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
あっという間ですね…。
 
1日の休みというのは…。
 
 
 
先週なら
 
まだあと2日も休みがあると
 
ウキウキ気分だったでしょうが、
 
 
 
明日から
 
また来週の日曜日まで
 
しっかり親会社でのお仕事です…。
 
 
 
頑張ります…。
 
 
 
さて
 
昨日の夜は
 
目覚まし時計をセットせず、
 
ゆっくり寝ようという事で
 
たまには睡魔さん好きにして下さいと
 
ゆっくり寝ました。
 
 
 
起きたら、
 
午後の3時。
 
寝たのは午前4時過ぎですけど。
 
 
 
1日が
 
短く感じるはずです…。
 
 
 
その後は
 
昼食、夕食を食べて、
 
10分以上
 
同じ番組を見ていないのではないかと思う程
 
チャンネルをパチパチ変えながら
 
テレビを見て、
 
 
 
すっかり空が暗くなってから、
 
キャンペーンサイトの制作に取り掛かりました。
 
 
 
もうほとんど架橋です。
 
4ページくらいで構成されてますが、
 
3ページは完成しました。
 
あとは残り1ページと
 
ちゃんと不具合なく見られるかのチェックだけです。
 
 
 
最近は
 
作りたいモードが戻ってきたみたいです。
 
 
 
ちょっと前までは
 
子会社業務を怠っていましたが、
 
今は特に気合を入れなくとも
 
パソコンに向かっている
 
自分がいます。
 
 

とってもいい事です。
 
今年の抱負の1つは「企画の実現率UP」なので、
 
このペースで
 
ちゃっちゃと
 
色々な物を作っていきたいと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちでは思っています…。
 
実際に行動できるかは保障できませんけど…。

|

« 叩々 | トップページ | 一片 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叩々 | トップページ | 一片 »