« 本日 | トップページ | 光熱 »

2008.05.28

成人

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はいつもと違うコンビニで
 
タバコを買いました。
 
 
 
レジに向かうと
 
女性がタバコを買っていました。
 
 
 
並ぼうとしたら、
 
突然、女性がタバコもお金も置いたまま、
 
外へ。
 
 
 
なぜだろうと思っていたら、
 
免許証を店員さんに見せていました。
 
 
 
あ~、ここは年齢証明が
 
キッチリしたお店なんだと思い、
 
私も免許証でもtaspoでも見せる勢いで、
 
財布を片手に構えて
 
タバコを注文。
 
 
 
さて
 
いつ見せて下さいと
 
言われるかと待っていると
 
 
 
「300円ですね、ちょうどですね」
 
「ありがとうございました」
 
 
 
買えました…。
 
顔パスです…。
 
 
 
確かに老け顔とよく言われますけど…。
 
 
 
 
 
前の勢いは吹っ飛んで、
 
ゆっくりポケットに財布をしまい、
 
帰ってきました。
 
 
 
私も大人になったんですね…。

|

« 本日 | トップページ | 光熱 »

コメント

実はナンパだったりしてsmile

投稿: 黒介 | 2008.05.31 13:49

>黒介さん
あ~、ナンパですか~。
店員さんはそういう方法で攻めてたんですね~。

全く気付きませんでした。
それでは私に年齢証明をさせる訳ないですね。

私が老け顔だからかと思いましたよ~。

投稿: 社長 | 2008.06.01 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日 | トップページ | 光熱 »