« 同時 | トップページ | 成人 »

2008.05.28

本日

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
昨日もブログで書きましたが、
 
本日より
 
株式会社アラームサービスの
 
HPのURLが変わります。
 
 
 
新しいURLはこちらです。
 
http://www.alarmservice-inc.com/
 
 
 
当社HPのURLのみ変わりました。
 
当ブログや携帯電話向けサイト、グッズサイト等、
 
外部サイトやHP内の掲示板等の
 
URLはそのままでご覧頂けます。
 
 
 
同時にキャンペーンサイトも
 
開設いたしました。
 
お時間がございましたら、
 
ご覧下さい。
 
 
 
宜しくお願いいたします。
 
 
 
株式会社アラームサービス
代表取締役社長 宮崎 竜也

|

« 同時 | トップページ | 成人 »

コメント

引越しおめでとう・・なのかな(笑)
更なる発展を期待です♪

投稿: カトゥ | 2008.05.28 08:21

>カトゥさん
ありがとうございます。
恐らく無事に引越しが完了したと思います…。

今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: 社長 | 2008.05.28 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同時 | トップページ | 成人 »