« 光矢 | トップページ | 古参 »

2008.05.24

待疲

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は
 
本当に
 
「待ちくたびれる」を体感しました…。
 
 
 
今日は歯科に
 
行く為に会社を遅刻しました。
 
 
 
11時に予約していたので、
 
その前についでに皮膚科に行こうと、
 
携帯電話で予約をしようとすると
 
 
 
 
 
「現在、47人待ち」
 
 
 
 
 
一瞬、固まりました…。
 
 
 
 
別の日に行くのも
 
大変だと思ったので、
 
仕方なく、受け入れて予約。
 
 
 
 
歯科は
 
絶対に間に合わないので、
 
予約の変更。
 
 
 
そこから
 
3時間待ちました…。
 
 
 
する事がなく、
 
ただ座って待つのみ…。
 
 
 
 
本当に
 
待ちくたびれました…。
 
 
 
診察の順番が
 
回ってきましたが、
 
診察時間は10分程…。
 
 
 
一時帰宅し、
 
その後すぐに歯科に。
 
ここは時間指定した予約をしていたので、
 
すぐ終わりました。
 
 
 
しかし終わった時間を見ると
 
もう午後。
 
今から会社に行っても
 
もうかなりの時間なので、
 
結局、お休みをもらいました…。
 
 
 
疲れてしまったので、
 
仮眠のつもりで寝たはずが
 
もう12時前…。
 
 
 
相当
 
体は待ちくたびれていたようです…。

|

« 光矢 | トップページ | 古参 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光矢 | トップページ | 古参 »